カキランの購入をご検討ならココ 2017年度

小型で可愛い欄があるのですね。新潟県に大雪が降って どうなるかな…お店の担当の方から 連絡頂いて少し遅くなる様子が分かって 商品は今日の朝一無事に到着いたしました。若干小ぶりでしたが確りした、健康で楽しみな顔をしています。

こ、これですっ♪

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

カキランカキラン 「加賀の緋」

詳しくはこちら b y 楽 天

プレゼント花も羽蝶蘭で、気分はらんらん!最高です。育て方の注意点や今までの置いた環境もお知らせいただき大変参考になりました。この時期ですから花は終わっても、「咲いた苗」ならを条件に入手しました。。届いた時!あまりの可愛い欄に癒され笑顔になりました。まだ珍しい品薄な品種で!草友から見つけて欲しい旨の話をもらいました。気に入った鉢を用意してあったので そのままですが 早速植え替えしましたら 土の中の様子が見て取れて 「ふっくらとした新芽が」あり 楽しみが倍増しました 春になったら この珍しい色の「加賀の緋」が楽しめるかと思うと 立派なお花が咲くのでしょうね 根回りもしっかりしていて 新芽もついて 上手に管理されていた様子が 分かり安心しました。自身も気にかけていた時期もあり、手頃な価格ならと思い検索にヒットした商品です。色合いが気になり購入。